即日融資

MENU

主婦の間で人気の「即日融資」ですが、タイミングが良ければ、最短30分程で審査結果が分かります。また、インターネットで申込をすれば「その場で審査結果が分かる」ローンも、一部にあります。

 

即日融資は、早ければ30分?1時間以内に結果が分かる

即日融資は、申込をしてから「最短30分」で、審査結果が分かります。即日融資に対応しない金融機関でも、審査結果のみ、当日中に連絡をするケースが多いです。

 

自動審査なら、その場で結果が分かる

自動審査ができる金融機関(ローン会社)を利用すれば、申込と同時に審査結果が分かります。数は多くありませんが「ネット完結サービス」を採用するローンは、申込が終わった時点で「審査結果」を知らせてくれます。

 

こうした「ネット完結」などのサービスは、インターネット申込をすれば、その場で審査が受けられます。スマホや携帯電話、パソコンを使って申し込んでみてください。

 

ただし、自動審査型のローンは「融資の金額が少ない」ので注意しましょう。フルタイムでお勤めの方でも「平均30万円」程度しか可決されません。多くても、50万円以上の融資は(自動審査ローンでは)、受けられないでしょう。

 

融資額が足りない方は、通常の「フリーローン」や「フリーキャッシング」で、申込をしてください。

 

審査が不安な時には、簡易審査を受けよう

審査結果が不安な場合は、先に簡易審査を受けてみてください。どのローン会社も、簡易審査ツールを用意して「審査が通るかどうか」自動診断してくれます。

 

もちろん、簡易結果なので「実際審査に取るかどうか」は、本審査を受けるまで分かりません。簡易審査ツールは、本審査の参考として役立ててください。

 

審査は、ネット経由で申込むのが一番

インターネットで申込をすれば、自動審査や簡易審査が受けられます。主婦の方は、インターネットを使って即日融資に申し込んでみましょう。